長年の宿題店になっていた、こちらへお邪魔してみました♪








「ラーメン なごや」さん。

お店は加茂市新町、加茂上条郵便局の近くにあります。
創業35年を超える老舗です。
目立つ看板がありませんが、暖簾と提灯が営業中の証です。


店内はカウンター席のみ。


メニュー。










今回、頂いたのはこちら。




【ごまラーメン 850円】

なごやさんの名物メニュー!









スープは醤油ベースで出汁は動物系。

具材とスープを炒め上げているので熱々‼︎
胡麻の香ばしいかおり♪
ほんのりピリ辛。
スッキリした旨味で、野菜の甘味も感じられます(*´u`*)
香ばしさと辛味がクセになる味わいです♪








ゆるく縮れた細麺。
つるモチ食感!
茹で加減は、やや柔らかめです。










トッピングは豚肉、ハクサイ、キャベツ、ニラ、ニンジン、モヤシ、コーン、キクラゲ。

野菜の甘味がスープと良く合います♪








【ギョーザ 500円】

後から写真を見直して気付きましたが、個数はメニュー表だと5個となっています。
今回は写真の通り、6個頂いたので1個分はサービスして頂いたのだと思います♪









ニラとニンニクが、ガッツリきいたパンチある味わいです!





「ごまラーメン」は、香ばしくピリ辛の味わいがクセになります!

特に寒い今の時期は、体がポカポカと温まります♪

餃子はニラとニンニクのパンチがきいていました!



美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^_^*)




-------------------------------------------------------

【店舗情報】
■ 新潟県加茂市新町2-4-1
■ TEL:0256-52-0461
■ 営業時間:11:30〜14:00
■ 定休日:日曜日、祝日
■ 駐車場:無(近くに、加茂新町雁木通り商店街の駐車帯があります)

-------------------------------------------------------