ガッツリとお肉を食べたい!
そんな訳で、こちらへお邪魔してみました♪
 

 
 
 
 

 


「にく祥」さん。
 
お店は新潟市東区竹尾、新潟バイパス竹尾IC近くにあります。
ボリュームあるお肉料理で人気のお店です♪
 
 
店内はテーブル席と小上がり席があります。
 
 
一部メニュー。















今回、頂いたのはこちら。
 



【越の姫豚ロース 甘辛とんテキ(300g) 1,628円】
 
お肉のサイズは300gで!
ご飯の量が選べるので、240gでお願いしました♪
また、こちらのランチセットは1ドリンクサービスです!
ドリンクバーから好きな飲料を選べます(^ ^)

セット内容は甘辛トンテキの他に、ご飯、スープ、ミートボール、漬物、コーヒーゼリー、ドリンク。








タレが掛かった艶々のお肉が食欲をそそります(*´﹃`*)









極厚のお肉‼︎

ぷるぷると適度に弾力がありつつ、柔らかいです♪

とても甘味があるお肉で、脂もクセが無く旨味が口一杯に広がります(*´u`*)


そして、生姜のきいた甘辛いタレが堪りません♪

お肉の甘味も引き立て、ご飯とも相性抜群!









ご飯がめっちゃススミます!

と言うか、ご飯が足りません(笑)

360gにすれば良かったですww





トンテキは柔らかく、お肉の甘味が口一杯に広がります(^ ^)
甘辛いタレはご飯がススミます♪
小鉢付きで1ドリンクサービスやご飯の量が選べるので、お得なランチセットだと思います!
次は牛肉メニューを頂きたいですね♪


美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
 
 
-------------------------------------------------------
 
【店舗情報】
■ 新潟県新潟市東区竹尾4-10-8
■ TEL:025-385-7629
■ 営業時間 : 11:30〜14:00、17:00〜21:00
■ 定休日 : 月曜日
■ 駐車場 : 有
 
-------------------------------------------------------