今日は家で朝ラーを楽しみます♪





【棒状 丸星ラーメン監修 久留米豚骨ラーメン】

サンポー食品さんが製造を手掛ける棒ラーメンです!
福岡県久留米市にある丸星ラーメン(丸星中華そばセンター)が監修しています。




乾麺・粉末スープ・調味油・海苔が入っています。


今回のトッピングはチャーシューとネギを用意しました。

チャーシューは市販のものを用意。
ネギは小口切りにしました。

トッピングの準備ができたら、ラーメンの準備です。
麺は規定の時間で茹でます。
スープを用意して麺を入れます。
トッピングを盛り付けたら完成!






久留米豚骨ラーメン





**************


スープは円やかで程良く甘味があります♪
軽くとろみもあり、コクのある旨味です(^ ^)
低加水麺はクキッと歯応えが良いです!
薬味として海苔が付いているのは嬉しいですね。
スープと海苔の相性が良いです♪
味変で辣油を加えると、辛味がスープの甘味を引き立ててイイですね♪


ごちそうさまでした(*^^*)