お肉を食べたい!
そんな訳で、こちらへお邪魔してみました♪
 
 
 
 
 
 

 

 

「南大門 燕三条店」さん。
 
お店は三条市須頃、燕三条駅の近くにあります。
老舗の焼肉レストランです!
かなり久しぶりにお邪魔しました♪
 
 
店内はテーブル席があります。
タッチパネルで注文ができます。
 
 
平日限定メニュー・レギュラーメニュー。

 

 

 

 

 

 

平日ランチメニューは、ご飯の大盛り無料・ワカメスープのおかわりが無料です!嬉

 

 

 

 

 

 

 

今回、頂いたのはこちら。
 
 

 

 

【平日 焼肉ランチ 950円】
 
セット内容は、牛ロース・豚ロース・タマネギ・ご飯・ワカメスープ・サラダ。
ご飯はもちろん大盛りでお願いしました!笑
 
 
 
 
 
 

 

 

タレ・レモン果汁・豆板醤などの薬味。

 
 
 
 

 

 

 

 

たっぷりのお肉!

豚ロースは、味噌ベース?のタレに漬けたものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の焼ける音と香りが食欲を掻き立てます(*´﹃`*)

 
 
 
 

 

 

 

 

セルフ焼肉丼!
肉汁の絡んだご飯が堪りません♪
お肉は適度な弾力がありつつ、ジューシーな旨味です(*´u`*)
タレに漬け込まれた豚肉は、しっとり柔らかいです!
薬味を付けて味変しても良し♪
あっという間に、丼ご飯が無くなりました(笑)
 
 
 
 
焼肉ランチは、牛ロースと豚ロースの2種類のお肉が楽しめます♪
ライス大盛り無料・ワカメスープのおかわりが無料なのでコスパも良いです!
気軽に美味しいお肉が楽しめます(^ ^)
 
 
美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
 
 
-------------------------------------------------------
 
【店舗情報】
■ 新潟県三条市須頃1-68
■ TEL:0256-34-7317
■ 営業時間 : 11:00〜14:00、16:00〜23:00 [土曜日]11:00〜23:00 [日・祝日]11:00〜22:30
■ 定休日 : 不定休
■ 駐車場 : 有
 
-------------------------------------------------------