一週間仕事を頑張った金曜日の夜。
自分へのご褒美に、二郎系が食べたくなる時がありますよね?笑
そんな訳でこちらへ♪








「ラーメン 万人家 中山店」さん。

お店は新潟市東区中山にあります。
万人家さんは県内に4店舗を構える人気ですよね(^ ^)


店内はカウンター席とテーブル席、小上がり席があります。



一部メニュー。









今回、頂いたのはこちら。




【がっつりG麺 1,100円】

G麺は野菜の量を選べ、背脂・ニンニク・味の濃さを調整できます!
今回は全て普通でお願いしました。






スープは醤油ベースに出汁は動物系。
コクのある醤油ダレです♪
背脂の甘味がしっかり感じれます(^ ^)
円やかさの中にどっしりと構える動物系の旨味(*´u`*)
そして、ニンニクの香味が加わってパンチのある味わいです!







ゆるく縮れた極太麺。
ボキッとした少し硬さの残った食感です!
力強い食感で食べ応えがあります(^ ^)






トッピングはチャーシュー、モヤシ、キャベツ、刻みニンニク、メンマ。

チャーシューは大判で食べ応えがあります!
肉肉しく、旨味がじわりと出てきます(*´u`*)

モヤシはシャキシャキ!

ニンニクを混ぜると旨味のパンチがアップ!





久々の二郎インスパイア系。
疲れた体にジャンキーな味が染みました(笑)
自分のお腹的にはまだ食べれそうな感じだったので、次は野菜ダブルにしてみようと思いますww


美味しかったです♪
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )




-------------------------------------------------------

【店舗情報】
新潟県新潟市東区中山6-664-1
TEL:025-270-1410
営業時間:11:00〜21:30
定休日:無休
駐車場:有

-------------------------------------------------------