仕事の合間のランチタイム!
こちらへお邪魔してみました♪






※お邪魔したのはお昼ですが、外観写真撮り忘れのため、過去記事から引用しましたm(_ _)m

「麺屋 空」さん。
お店は新潟市江南区にあります。

店内はカウンター席とテーブル席、小上がり席があります。


メニュー。










今回、頂いたのはこちら。





【ちゃ〜しゅ〜めん 950円】

スープは醤油ベースで出汁は魚介系 × 動物系。
コクのある醤油ダレです♪
表目には脂の層が形成され、甘味とまろ味が感じられます(^ ^)
魚介系の香ばしさと旨味が抜けます(*´u`*)
動物系の旨味が、屋台骨として支えている印象です(*^^*)
全体的に円やかな味わいです♪







ゆるく縮れた中太麺。
つるモチ食感です♪







トッピングはチャーシュー、ネギ、メンマ、味玉、海苔。

チャーシューは程良く弾力があります♪
肉肉しく、脂のジューシーさが感じられます(*´u`*)








【半ライス 160円】






もちろん、セルフチャーシュー丼に♪
美味しです(*´u`*)




円やかでバランスの良い一杯でした♪




美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)




-------------------------------------------------------

【店舗情報】
新潟県新潟市江南区茜ヶ丘7-3
TEL:025-385-3986
営業時間:[平日]11:00~15:00、17:00〜22:00 [土・日・祝]11:00〜22:00
定休日:無休
駐車場:有

-------------------------------------------------------