龍体フトマニ図画家であり、ヒーラーでもある 虹色の空さんが、岩手県八幡平にある


ドラゴンアイツアーを企画して、声掛けしてくれた。


勿論、以前から行きたいと思っていたから、

「行きまーす」と、即答。


この企画に、北海道から沖縄からも集まって

ツアーに出発! 爆笑



    盛岡駅西口のモニュメント


当日はピカピカに晴れましたね~照れ


皆の想いが清らかで、パワー最高のおかげ!

和気あいあいで、3台の車に分乗して、出発!

お日様ピカピカだから、

いやがうえにも気分がワクワクー口笛




近づくにつれ、雪がまだ残っている。

八幡平の駐車場で車を降りたら、


ストックを持って歩いた。

道はなだらかな登り坂で、途中からは雪道に!


皆すべらない様に慎重に歩く。チュー そして、



  ドラゴンアイにご対面!!!!

白い雪❄と ブルーの水

 

 今まで見たことがない程の

  神秘的な光景!

 飽きることがない!~っていう気持ち。


と、言っても、次の神社もあることなので、。


 後ろ髪引かれつつ、雪道を降りた~笑い泣き

 次に向かった神社では、スゴイ心地よい

波動が次々とー!


それはまた次回に!おねがい