自然食とおやつ mana 那覇市那覇にある素敵なカフェ✨本日のランチはファラフェルがメインで、野菜のおかずが色々❤️友達はベジ唐揚げメインをチョイスやっぱり、玄米・味噌汁・野菜のおかず・豆類・海藻類が一番好き❤️カフェタイムには、チョコとココナッツケーキ!もちろんビーガン🤗安心安全!かなりおすすめです!http://okinawamana.ti-da.net/