カフェ ユニゾン 宜野湾市カフェユニゾンは、7:30からオープンしていて、モーニングめ出来ていいですね😃サラダセットやサンドイッチやスコーンなどありました!本や雑貨もあって、かなりゆっくりできます。個展やイベントなど色々出来るみたい✨眺めも良いし、素敵なお店でした。https://www.cafe-unizon.jp/