カフェユニゾンは、7:30からオープンしていて、モーニングめ出来ていいですね😃


サラダセットやサンドイッチやスコーンなどありました!


本や雑貨もあって、かなりゆっくりできます。

個展やイベントなど色々出来るみたい✨



眺めも良いし、素敵なお店でした。