真栄田岬に最近出来たバリ風カフェ!

バリマッサージなども受けれるみたい😊

二階は、エアビーで宿泊もできるようになってる見たいです!

海とプールでリゾートカフェで気持ち良いです




カレーやパンケーキや色々ありました

ランチもカフェもディナーも出来て、最高ですね✨