プラウンマンズ ランチ ベーカリー 北中城村沖縄市の丘の上にあるベーカリー屋さん色々サンドイッチの種類があって、迷いましたが自家製ツナと豆乳マヨネーズのサンドイッチに✨スープはカボチャで出来てたかな?!お店も味も個性的で美味しい!パンも買って帰れます!外の席も気持ち良さそうです(^_^)お店まで続く階段http://www.ploughmans.net/