沖縄市の丘の上にあるベーカリー屋さん


色々サンドイッチの種類があって、迷いましたが自家製ツナと豆乳マヨネーズのサンドイッチに✨

スープはカボチャで出来てたかな?!

お店も味も個性的で美味しい!


パンも買って帰れます!


外の席も気持ち良さそうです(^_^)


お店まで続く階段