レゲエとビーガンと海!

最強にハッピーな組み合わせ❤️

ベジミートのトルティーヤ



デザートはジーマーミ豆腐を使った、チョコレートケーキ😍もちろんこれもビーガン!



テラス席で海を眺めながら



大好きなレゲエミュージック♪

ゆうことなしです👍