きっと屋 キッチン 名護市名護市にあるきっと屋キッチンさんへ玄米オニギリとフォーと野菜のおかずパクチーやナンプラーなど使われてて、アジアンで美味しかった(^-^)デザートもココナッツ系の味のケーキで癒されました店内も落ち着けて良かったです!https://loco.yahoo.co.jp/place/g-nplO0nSA0gg/?prop=search&ei=utf-8&q=&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1