(2007年7月26日のゆしんとのんぺ)

 

4月20はLive bar Nにて「のんぺ」と「ゆしん」の【The ツーマン】でした~\(^o^)/

 

 

TOPの写真は2007年7月のお二人のツーショット写真ですキラキラ

約17年前の写真カメラ

 

のんぺとゆしんのツーマン、めっちゃ楽しみです~\(^o^)/✨

わくわく💖

 

時間になってライブが始まりましたキラキラキラキラキラキラ

 

まずは、のんぺからスタートキラキラキラキラキラキラ

 

 

久しぶりののんぺルンルン

 

のんぺ、大人になってた\(^o^)/

 

「のんぺ」って呼び捨ては失礼な気がします、、、が、、、

「のんぺさん」って言うべきだけど、やっぱ、のんぺはのんぺです乙女のトキメキ

 

てか、、、、

 

 

のんぺがソロで歌いはるの観るのは初めてです。

 

てか、、てか、、、めっちゃ心にじーーーーーんとしみますキラキラ

 

ツイキャスで配信もされていたのでアーカイブ残りますか?って訊いたら観れるよ、って言って下さったので、是非、是非、ご覧くださいキラキラ

 

 ↑

【The ツーマン】 のんぺ ゆしん

ゆしん君が1週間くらい残るらしい、、、って言っていたのでお早めにご覧ください。

 

 ↑

のんぺの音源「OH MY GUT TOGETHER」こちらも是非是非ご視聴下さいキラキラ

感想等は後程書かせて頂きますが、のんぺの生き様と言うか、、、歩んで来た道が感じられてじーーーーーんとしました。

 

 

のんぺ、カッコイイ~乙女のトキメキ

 

のんぺのステージが終わって、次はゆしん君キラキラ

 

 

ゆしん君も「のんぺ、めちゃくちゃ良かったわ、、生き様を感じる」とおっしゃっていました。

 

だからでしょうか、、1曲目は「My Way」のカバーで始まりました🎵

 

 

ゆしん君のステージも、是非是非、上記のツイキャスのアーカイブでご覧くださいキラキラ

 

 

ゆしん君のステージもめっちゃ良かったです。

 

<セットリスト>

1、My Way(カバー)

2、ファイト(カバー)

3、あかんたれ(カバー)

4、No more war

5、言う

6、愛の狩場

7、最高!

 

本当に最高でした\(^o^)/

 

3曲目の「あかんたれ」はのんぺのカバーです。

 

 ↑

「あかんたれ」

 

 

ゆしん君によるカバーもめちゃくちゃ、良かったですキラキラ

 

そして、そして

 

 

お二人のセッションがありました\(^o^)/💖

 

 

1、君への帰り道

2、ベイビーベイベー

3、夏の終わりのハーモニー

 

 

なんて、なんて素敵なツーマンキラキラキラキラキラキラ

幸せな時間でした(*^^*)ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あの頃、、、500円玉握りしめて通ったFire loop。

 

正確には、ドリンク代もいるし、電車賃もいるから500円玉握りしめてじゃないけど、毎週木曜日に、当時高架下にあったライブハウスFire loopで「ROCKSTOCK」というイベントが行われていました。

 

自分の書いたライブレポを見返したら

 

 ↑

良かった!書いてた(^▽^)

 

この頃は、めっちゃライブは観ていたのに、全然写真は撮っていなくて、シャイなので、全然話したりしていなかったから、このライブレポもぎこちなくて、、、(笑)

Fire loopに通い出したのは2005年12月21日って書いてて、そのチケットもUPしてるwww

 

初めは出演者さんとぎこちなかったですが、通い続ける内に仲良く接して頂きました🎵

 

今回のツーマンに、当時のお客さんも来れれていて、何だか同窓会のようで嬉しかったです(*^^*)

 

当時、のんぺはfullgallopという3ピースバンドで歌っていました。

 

 ↑

fullgallop

 

私の勝手なイメージで、チャラいと思っていたし、あんまりお話もしたことがありませんでした。

ステージは沢山観たけどね♪

 

今回、初めてソロのステージを拝見させて頂いて、音源も聴かせて頂いて、のんぺの想いや生き様を音楽を通して知ることが出来て、当時は勘違いをしていたんだなぁ、、と思いました。

 

 

 

みんな若~~~~い(*^▽^*)

 

20代だった彼等も今では40代。

 

色々、、、色々、、、あったでしょうね、、、、

 

のんぺの歌も、ゆしん君の歌も、しみるわ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ブログに書く時は、何故かゆしんは「ゆしん君」になりますwww

 

本当に心にしみる良いライブでした(*^^*)

 

楽しい時間をありがとうございました✨

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

◆ゆしんオフィシャルサイト 

http://yu-shi-n.com/

 

ゆしん君のブログイムの毎日~~♪」

http://blog.yamakashi.com/

 

◆ゆしんYouTubeちゃんねる。

https://www.youtube.com/user/16yushin

 

◆「ゆしん」ライブレポまとめ(2010年3月~)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314121192.html

 

◆「やまかし」ライブレポまとめ(2007年7月~2009年7月)

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12314119736.html

 

◆「やまかし」「ゆしん」楽曲一覧

https://ameblo.jp/haretaraiine2/entry-12348066612.html?frm=theme

 

◆旧ブログ「晴れたらいいね」

http://rocktogohan.blog.shinobi.jp