7月26日(木)は仕事帰りに
毎週木曜日に天王寺Fireloopで行われている
ROCKSTOCKというイベントに行って来ました♪

 

私がライブハウスに通うようになったのは
2005年12月21日からです

 

(その時のチケット)

 

通い出して2年半強?
まだ……そんなんなんや……(^▽^;)
ライブハウスデビューがFireloopってのに運命感じますね(笑)
Fireloop めちゃ好きやもん♪

そこで、毎週行われているイベント

ROCKSTOCK!

意外ですが……好きなバンドのメンバーさんと話すのも苦手…
ライブが終わると、何も話さずピュ~~~と帰る事が多いです。
恥ずかしくて…
Re:ingのメンバーさんと話が出来るようになったのも最近だし…
でも…仲良くしてくれると、引っ付き回るから…ウザイですよ(^^;)

そんなロックストック!

今回はfullgallopが東京でワンマンを控えて
その準備の為にROCKSTOCKを休止するって事で…
休止前のラストのROCKSTOCKだから行って来ました(^^)


26日の出演は

・Vincent Rain
・サクタマサヤ
・やまかし
・fullgallop
<セッション>

でした(^^)

fullgallopのんぺさんが
ROCKSTOCKの成り立ちをチラっと話されて
ちょっと、ぐっと来ちゃいましたね…
そのあと……急に寂しくなっちゃって……(^▽^;)

最後に出演者の方達でセッションがありました!
めちゃ楽しかったです♪
とても楽しそうだったので写真を撮らせて頂きました~♪

画像って…UPしていいんやろか?
聞いてないから、また今度聞いてOK頂いたらUPしますね。
(やまかしのユシンさんと
 fullgallopののんぺさんにOK頂きました♪
  下の方にまとめてUPしています♪)

 

ROCKSTOCKは一時休止だそうですが
fullgallopが東京のワンマンを無事に成功させる事が出来たら復活するそうです♪

fullgallop 頑張ってね~♪
バスツアーも行きたいけど…バッチリ仕事やし……(;;)

東京のワンマンに行かれないけど激応援!


8月21日のDRUG I/O 『fullgallopワンマン応援祭』@アメリカ村FUNJ Twice

詳細はfullgallopのHPでご確認下さい。

セッションのラストの曲がスマップの「世界に一つだけの花」でした。
めちゃ良かったです(><)

復活したら行くね~~~♪

出演者の皆さんでセッションをした写真をまとめてUPしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい1日でした。