春の匂い。 | 明日は、晴れるのだ。

明日は、晴れるのだ。

いぐち さやかオフィシャルブログ

春の暖かな昼下がり桜




朝晩の寒さはまだ身体にはこたえますね…アセアセ



良いお年をも

 


明けましておめでとうも



バレンタインデーもひな祭りも



通り過ぎてゆきました昇天



スタッフとしてたくさんの現場に関われた2021年。



たくさんの出会いがありましたニコニコイエローハーツ



ですが、2021年を経て感じたことがありました。


私がやりたいことはなんなのか。


たくさんできない私が今スタッフを中心にやるべきなのか。


そんな気持ちを感じながら勇気を出してスタッフのお話を何件か断りました。





2022年、スタートして3ヶ月。

役者としてたくさんの現場に関わらせていただいていますニコニコハート


Re:breathもマッサージ優先だった昨年から、撮影がない日に連絡しますという完全私に合わせてもらう形に変更させてもらっていて赤ちゃんぴえんキューン

申し訳なさを感じつつ、それでも応援してるよ!空いたら連絡ちょうだい!と言ってくれる方々がいて笑い泣きキラキラ


周りの暖かさ、優しさを深く感じています照れハート




Re:breathを始めるときに、話していた事が現実になってきている。

本業の傍のマッサージ。


こんな毎日が来るなんて思ってもいなかったですお願い


まだまだエキストラがほぼですが、お声をかけていただけたり自分が誰より現場にたくさん行ってみよう!たくさんの人と出会ってみよう!今はその気持ちが強いので、楽しく向かわせてもらっていますニコニコ飛び出すハート


明日も現場です💪✨

劇団、いぐち部署も指導開始しています指差し花

そしてRe:breathも引き続き、営業しておりますルンルン





周りのお陰で生きています。

生かしてもらっています。

それを感じずにはいられない毎日。


本当に皆様、ありがとうございます🙇‍♂️✨


今年もどうぞ宜しくお願い致しますオエー

いい報告ができるよう精進しますグーメラメラ


さ、明日も早起きするぞー魂が抜けるラブラブ