11月ですね。 | 明日は、晴れるのだ。

明日は、晴れるのだ。

いぐち さやかオフィシャルブログ

雨ですね☔️


ブログ…またまた空いて、もう11月チーン🍂




1年という時の早さを感じております波


今年は寒くなるんだろうなぁ、そんな空気も感じていおります雪


今日はRe:breathだけでなくいろいろ書いてみようと思っております🙇‍♂️🍀



4月から8月は、撮影の現場にスタッフとして関わらせていただきました。




初めてのことばかりで学びもたくさんあり、たくさんご迷惑もかけ、たくさんの方々と出会えました


スタッフさんの大変さ、役者さんの大変さ。

現場を作る、作品を作るということ。


楽しいだけではない、プロの世界。

仕事をするということ。


初めから最後まで関わることで見えてきたもの。


どんな仕事も同じだと思うのは、責任感や一人一人の意識でぎゅっと形になるものもあれば、さらっと跡形もなく終わるものもある。


そして関わるにあたる、自分の甘さもたくさん感じましたショボーンアセアセ


ですが2作品関れたお陰で、同じ作品に関わったスタッフさんがいないか新たな現場に行く楽しみが増えましたひまわり


別現場で、あれー!?何してるのー?爆笑

なんて声をかけてくださるスタッフの方々いて、飛び上がるほどうれしくて💕


続けていけばどこかで会える。

そんな素敵なことないですお願いキラキラ


出会いを大切に照れハート

またたくさんの現場に行けるよう、スタッフの皆さんに会えるよう精進していきます💪キラキラ






マッサージのお客様も徐々に増えて、事務所に関わる方も増えていきそうでピンクハート



まったりするな自分。

しっかりしろ自分。

お尻叩くぞ、私‼️


だがそんな時こそ焦らず、自分で考えて、しっかり感じて、生きたいと思います🙇‍♂️✨


今年も残りわずか、最後までもがいていきたいと思います真顔{emoji:メラメラ}