2017年8月6日譲渡会ご報告 | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

本日、お天気も良く、倉敷市玉島にて保護犬猫の譲渡会を開催いたしました。

参加は、子犬2匹、子猫15匹?成猫1匹でした。

残念ながら、どの子も新しいおうちは見つからなかったのですが

暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

また、ボランティア仲間さんや、子猫の里親さん、ブログを見て来てくださった方より、差し入れもいただき、参加者一同、本当に感謝しております。

 

希望者様に子犬の説明をしていますお願い

 

譲渡会が始まる前に、ぽちたろうさまより、たくさんのマスク、フード、参加者へのジュースを届けていただきましたラブラブ

ぽちたろうさまは、倉敷市保健所より、プリンスにゃんこちゃんという可愛い茶トラの里親になってくださった方です猫

 

倉敷市保健所のボランティアをしてくださっている檀上さまより

ジュースの差し入れをしていただきました照れ

この後、檀上さんが保護されているリッキー、タッキーも譲渡会に参加されるとの事でしたが、可愛い2匹に良いお話しがあったのかなルンルン

 

 

そして、ブログを見てお越しいただいた匿名希望さまより、広島の大久保さんへのご寄付をお預かりしました音譜

また、私たちにと、子猫用フードもいただいて、本当にありがとうございますラブラブ

また、とっても驚いたのですが、現在我が家で保護中の竹千代の

妹?かもしれないララちゃんを保護して飼っておられるとの事!?

お写真を見せていただきましたが、真っ白な毛色、ブルーアイで

本当にそっくりで、保護した時期もほぼ一緒アセアセ

絶対兄弟だと思いますチューリップ

 

保護当時、猫風邪がひどく、中々治らないあげく、おうちの猫さん全員にうつしてしまったところも全く一緒です爆  笑

本当にわざわざお越しくださり、ありがとうございましたラブ

保護当時のみずぼらしかった竹千代アセアセ

 

立派になりましたチューリップ

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

まだまだ子猫たくさんいますニコ

どうぞよろしくお願いいたしますウインク