☆倉敷市保健所にて現在里親募集中の子猫たち☆ | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

こんにちわウインク

さすがに8月も終わりになって、ちょっと涼しい気がしてまいりました。

が、まだまだ子猫全盛期ですアセアセ

こちらでの預かりも、MAXで、引き取りが出来ないので、

保健所で現在可愛い子猫が里親募集しております。

とっても可愛い1か月くらいの子猫達チューリップ

子猫の欲しい方は、ぜひ倉敷市保健所まで足を運んでみて

くださいルンルン

 

☆とっても可愛い茶トラちゃん☆

 

 

 

☆黒猫ちゃんは4匹います☆

 

 

☆シャム系MIX可愛い子☆

 

 

それから、こちらで保護している子猫はこちら

ぺっとのおうち 倉敷猫まもり会

 

1匹でも貰ってくだされば、また新たに子猫が保護できます。

どうぞよろしくお願いいたします。照れ