結婚相談所ハレサポの櫻木です。

ただいまハレサポでは喜びの嵐が舞っています~。

 

 

ご成婚する方、もうすぐプロポーズを受ける方の

幸せそうな姿に無上の喜びを感じます。

 

 

また婚活相談にいらっしゃる方、ご入会の方との

新しい出会いにもワクワクしています。

 

 

ご縁に感謝ですね。

 

 

昨日は、ご成婚退会した40代男性が

お相手の女性とあいさつに来てくれました。

 

 

 

彼の活動期間は11ヶ月。

去年の3月にご入会、1年以内に結婚したいと

目標設定して婚活に注力しました。

 

 

そして運命の出会い、交際から信頼関係を

築いていかれ、お見合いから半年でプロポーズ!

お互いのご両親に挨拶をしてご成婚されました。

 

 

お相手の女性は彼から話を聞いていた通りの

とても聡明で思いやりのある素敵な女性。

 

 

左手薬指に大きなダイヤの指輪がとってもきれいで。

幸せそうに微笑み合う2人の姿にを見て、何があっても

支え合って明るい家庭を築いていかれると確信しました。

 

 

私の仕事はご成婚後、結婚までを見届けることです。

 

 

と、言いつつ、子供が産まれたり、家を新築したと

連絡があるととっても嬉しくて。

ご成婚退会されてもお付き合いが続いています。

 

 

一緒に喜べることが増えていくたびに、仲人の仕事を

してよかったなあとしみじみ思う今日この頃です。

 

 

結婚相談所での婚活体験談、ご成婚のコツの

作文をお願いしました。

特に最後の婚活女性へのエールは必見です。

 

 

40代男性の婚活体験談はコチラ

   ▼     ▼