結婚相談所で1年以内の結婚を叶える
婚活アドバイザーの櫻木由佳です。


立春を過ぎ、日に日に春を感じる

今日この頃です。
 

 

今月は40代男性会員Mさんが

プロポーズを決めてお互いのご両親へ

ご挨拶もすませ、いよいよ成婚退会と

なります。

 

 




婚活をサポートしていて

「プロポーズされました!」
「プロポーズを受けてもらいました!」と

いう連絡が最高の喜びなんですね。


プロポーズの話をしだすと長くなるので…
タイトルのお話をしましょう。



40代で結婚なんてできるのかな…

いい人がいない…、男性の気持ちが分からないと

悩む女性に読んでいただきたいです。

 

 TODAY'S
 
40代男性が結婚相手に求めることとは?

 

40代の男性会員に

「結婚相手に求めていることは?」と伺うと、


・自立をしている人

・共働き

・思いやりのある人


「う~ん」と唸りながらポツリと
答えてくれました。


20代、30代の男性と違い、容姿や年齢に触れず

人柄重視の方が多いです。

様々な人生経験をしてきたからこそ、と思います。


自立している女性とは、精神的に
自立をしていること。


男性に経済的、精神的に依存するのでは
なく、自分の考えをしっかりと持ち、仕事も
コツコツと頑張っている人。
バリキャリである必要はないのです。
 

 

家族や同僚、友人など周囲との人間関係が
良好な人も好印象ですね。
これから老いていく親を大切にしたいと思う人、
彼が最も重視したのは思いやりのある人でした。


誰でも楽しいときや嬉しいときは、一緒に
いて楽しいですよね。


人の本質が現れるのは、
つらいときや困難なときに
どんな言葉をかけるのか、
どんな態度を取るのか、
一緒に乗り越えていけるかどうか。


これから結婚して40年、50年と人生を共に
するのですから、本当に大切な価値観です。


彼が「手放したくない。彼女しかいない」と
プロポーズをした女性はまさに
理想の女性でした。
思いやりがあり、自立した考え方の
素敵な女性。



今日お話ししたかったことは男性心理を知ることで、


①どんな相手と結婚したいのか、自分の

 考えを明確にすること。
(明確にすればするほど、理想の相手に出会える)

②素直でいること。
(自分を知ってもらう、相手を理解する

 には素直になることが大切)

③婚活がうまくいかない時があっても

 結婚をあきらめないこと。

 40代の男性は、若い女性よりも人柄を

 重視する傾向。

 自立した思いやりのある同年代の

 女性を好む。


以上、3点お伝えしました。


とはいえ、行動せずに日々を過ごして

いては出会えません。


 

 

私は、35才からの婚活は結婚相談所の

お見合いが結婚への一番の近道だと

思っています。


身元の確かな男性と安心安全に出会えること、

専属アドバイザーのフィードバックと

アドバイス付きで、最速の結婚を目指せます。

 

 

ただいま、春の婚活応援キャンペーンとして

婚活コーチングを行います。

結婚に向けて一歩、踏み出しませんか?

 

 

  =春の婚活応援キャンペーン=

  自分を知ることで人生が動き出す!

★無料の婚活個別コーチング★

 

☆こんな方におすすめです
 

✅今年こそ結婚前提の相手を見つけたい。
✅今の状況を変えたい。
✅人生をより豊かにしたい。
✅婚活したいけど何からはじめればいいか分からない。

✅相談所の乗り換えを検討中。

☆コーチングでこうなります。

①自分にあった婚活方法が分かります。

②何から始めればいいのか分かります。

③モヤモヤが整理されやるべきことが見えてきます。

④あなたの強味・魅力を引き出します。

⑤秘密遵守。話すことで気持ちが軽くなります。

 

場所:オンライン

 

費用:初回30分無料(延長30分/5,000円)

 

日時:2/23、2/24、2/25、2/28、3/2、3/9

   11時~、14時~

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

婚活のこと、男性心理、何でも聞いてください

 

 

 

幸せいっぱい30代カップルの婚活体験談♪

   

    ▼   クリック   ▼

入会4ヶ月でプロポーズ!30代婚活体験談

 

 \結婚相談所は敷居が高いと思ったけど入会して理想の人に出会えた!/

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

▼結婚相談所ハレサポ 公式サイト▼