パーソナル婚活コンサルタントの

櫻木由佳です。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オンライン婚活相談のお知らせ

*5/6満席!5/3、4空きあり

お申込み・詳細はコチラから

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日は

4月の人気記事ベスト3をお伝えします。

 

 

 

3キラキラ

 

 

婚活疲れの原因!婚活を長引かせない

コツは○○すること

 

 

 

2キラキラ

 

 

次も会いたい!デートに誘われる
婚活女子が密かにやっていること

 

 

 

そして1位は

 

キラキラ1キラキラ

 

 

コロナ婚活【オンライン婚活相談】
募集開始します。

 

 

でした。

 

 

ちなみに

 

4キラキラ

 

 

コロナ不要不急の外出を控えた時の
おすすめ婚活

 

 

 

5キラキラ

 

 

自粛で婚活を休むときにやってほしいこと

 

 

 

でした。

 

 

3位の 記事

婚活疲れの原因!婚活を長引かせない

コツは○○すること

 

 

3月の

amaba公式ジャンル記事ランキング      

3位でした!


長く読んで頂けて嬉しいです。

 

 

 

ゴールデンウィークも自粛ですが、

急に暑くなってきたので、衣替えや

クローゼットの整理、断捨離、部屋を

ピカピカにして、運気UPさせますニコニコ

 

 

 

作ったことのないレシピに挑戦!するのも

いいですね。

ゆっくり、丁寧に過ごす時間も必要かな

と思います。

 

 

連休中、オンライン婚活相談を行っていますが

都合がつかない方は、LINEで質問OKです。

 

 

 

オンライン婚活のこと、今あるお悩み、

何でもお答えしますよ。

 

 

それでは

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

櫻木ゆか公式LINE

お友達追加して頂くと特典をプレゼント!

 

 

お好きなスタンプを送ってくださいね。