パーソナル婚活コンサルタントの

櫻木由佳です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

間もなく

一瞬で男ゴコロをつかむ!パーソナル婚活プログラム

体験セッション(限定3名様)を募集します。

質問・お問い合わせはLINEのお友達追加で

メッセージくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今日は

恋愛下手なこじらせ女子だった私が、どうやって

彼氏ができて結婚できたかというお話です。

 

 

 

 

 

私はアラフォー独身女性に向けて

男ゴコロのつかみ方や結婚に繋がる

婚活のコツを教えています。

 

 

そのきっかけは

 

 

子供のころから

人のためになりたい

に喜ばれる仕事がしたい

 

この思い

 

 

でも

「じゃあ何をすればいいのか?」

それをいつも探しながら、目の前の

仕事に一生懸命に取り組みました

 

 

結婚して子育ても一段落したころ

ふと目にした結婚相談所の広告。

 

 

紹介した友人同士が結婚したり

恋愛相談を受けたこともあって

何かの縁を感じました。

 

 

独身男女の婚活をサポートして

いくなかで、アラフォー女性たちが

婚活に苦戦していると感じます。

 

 

お互いに早く結婚して子供が欲しい

のに、なかなか結婚にたどり

着けず時間が過ぎていく。

 

 

出会いは増えてもなかなかうまく

いかない‥‥。

 

 

女性は男性の人となりを知らないと

結婚のことを考えられません。

 

 

もっと男性の気持ちが分かれば、

打ち解けて仲良くなれば人となり

が分かるのに。

 

 

“なんか違う”“ココがちょっと…”

と合わないところ探しをしていると

 

 

相手に壁を作ってしまう。

男性は女性に断られそうだなと

思うと誘えません。

 

 

女性から積極的に誘う人は少ないので

男性が女性を気に入らなければ

受け入れてくれそうと思わなければ

 

 

 

せっかく出会っても次の交際に進ま

ないのです。

出会いは増えているのに、です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何とかしたい!

 

 

 

 

私自身婚活した経験はありませんが

恋愛下手でなかなか彼氏ができませんでした。

 

 

学生時代はバレーボール部に所属。

練習が厳しくて恋愛はご法度でした。

 

 

男性に興味を持たないように避けていたら

いつしか声をかけられなくなり、気軽に

話している女子を横目に硬派で通しました。

 

 

そんな私に転機が訪れます。

 

 

ある日

仕事関係の親子ほど年の離れた男性と、食事に

行った帰り道

突然、肩を抱かれて衝撃が走りました。

 

 

この人

仕事を認めてくれたんじゃない、女として

見ていたんだ!

逃げるようにその場を後に。

 

 

結婚してるくせに。

その経験が悔しくて

情けなくて。

 

そして

「彼氏を作る!」と決めたのです。

 

 

同年代の男性から人気だった

巻き髪でひらひらスカートに

 

ハイヒールが定番の先輩を

見習い、苦手だった女性らしい

服装に変えました。

 

 

さらに女性誌を買い込み、メイク

やヘアスタイルも変えることで

 

 

男性の私を見る目や態度が一変

その時の様子は今でも忘れません。

 

 

見た目を変えだけなのに

 

 

私に声をかけてこなかった人たちが

食事に行こうと誘ってくるように

なったのです。

 

 

モテ期到来です笑

 

 

そんな時期に出会ったのが今の

 

 

同じ会社で半年間毎日会っていたのに

何も感じなかったし、顔もタイプでは

なかったですが苦笑

 

 

飲み会の席で、私から話しかけたことが

きっかけでデートに誘われ交際がスタート

しました。

 

 

少しづつ自分に自信が持てて、

男性とも打ち解けて気軽に話せる

ようになりました。

 

 

やがて男友達もでき、恋愛相談をされる

ようになって

男性も女性と同じように恋愛で悩んでい

んだ!と知って、親近感が湧いたんです。

 

 

そこから友達同士をくっつけたり、合コンの

幹事をやったり(なぜか頼まれる。。)その

時、引き合わせて結婚した友人たちの幸せそうな

笑顔に感動しました。

 

 

結婚に夢を持たない、仕事とビールが好きなおっさ

ん系女子でしたが、周囲の結婚ラッシュに焦りを感じて

私もいつしか結婚したいと思うようになりました。

 

 

たくさんこじらせましたが、気の長い?彼のお陰で

8年後、無事に結婚でき2人の子供も授かりました。

 

 

今思い返してみると

男性に自分をさらけ出すのが怖くて

それが自然と男性との間に壁を作って

いたのです。

 

 

恋愛下手な私でも見た目を変えることで、

自分の内面が変化し、

周囲に認められることで、

自分に自信が持てて結婚できたこと、

 

 

同じように恋愛下手で悩んでいる女性へ

結婚して自分の家族を持つ喜びを伝えたい。

 

 

 

私の体験がつまった「一瞬で男ゴコロをつかむ!

パーソナル婚活プログラム」は、男ゴコロをつか

んで、あなた本来の魅力を引き出し婚活力を最大限

に高める婚活プログラムです。

 

 

あなたのお役にたてたらこんなに嬉しいこと

はありません。

 

 

もうすぐ体験カウンセリングを募集しますので

ぜひLINEにお友達追加してださいね。

登録頂いた方に先行案内します。

 

 

 

最後に、私はお節介な面もあるので

色々とアドバイスすると思いますが

あなたの婚活を全力でサポートしていきます。

 

 

 

公式LINEのお友達追加で、

 

男性に「また会いたい」と

思われる3つのコツを

プレゼント!

PDFでお渡しします。


【また会いたいと思われる!3つのコツ】

◆男性が思わずテンションUPする服装はコレ!

◆超カンタン♪緊張せずに最高の笑顔ができるコツ

◆彼が饒舌になる!気配り女子トークのコツ

 

▼櫻木ゆか公式LINE▼

 

また、私、櫻木とチャットで質問・婚活相談

もできますので、是非ご登録くださいね!