人間関係の結界を作る笑い他 20日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

6人で笑いました

ナマステ

静電気

笑いクリーム

ヤル気スイッチオン

うまくいくスイッチオン

飲み物笑い

甘酒&白湯

時事笑い

花粉が増えているということで・・

ミラクル掃除機笑い

花粉 pm2.5 黄砂 ウイルスなどいろいろ吸い込んで

消す魔法の掃除機

熊本城マラソン笑い

スタート地点 スタート 途中のお土産渡し ゴール前の坂道 ゴールテープ

政治資金パーティ笑い

現金払い カクテルパーティ 酔っ払い

ホストクラブ シャンパンタワー 

自分の殻を破る笑い 

(猫背は治る)の本より

人間関係の結界を作る(卵オーラ法)笑い

(いいことだけを引き寄せる  結界のはり方)の本より

Ilove you いろいろ笑い 先々お休みだったKさんと一緒に

こんにゃく笑い

笑いの粉を振りまく

おかしくてたまらない笑い

笑ってはいけないところで笑う笑い

ジャストラフ

呼吸法

ハミング呼吸法

マインドフルネス

近況報告笑い

駄々っ子笑い 

毛管運動笑い

シャバ―アーサナでリラックスしました

 

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー パンダ ハムスター 犬

 

エアコン不要のほどほど暖かい部屋で大笑いしました

近況報告笑いでは、季節を感じるイベントに出かけられたり

私を除いて 活動的な行動派のみなさんの元気なエネルギーをたくさんいただきました