いろいろハート笑い他 6日のハレルヤ笑いヨガくらぶ | ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶ

ハレルヤ笑いヨガくらぶの活動報告と ろごす腹話術研究会くまもとの活動報告をしています

5人で笑いました

ナマステ

飲み物笑い

抹茶ミルク

ココアミルク

抹茶投入

酒粕ココア生姜

ペンギン歩き 

札幌雪祭り

作りたいものを作りながら笑いました

雪を運んで 彫刻

酸っぱいミカン 

甘夏 Ⅿさんが子供の頃 家にできた酸っぱいミカンに塩をかけて食べてたという話から

Ⅿさんリーダーリードで笑いました

 

もつ鍋セット2人前が当たったので

もつ鍋笑い

 色々野菜など 締めのちゃんぽんを入れて笑いました

来週14日はバレンタインデー 

I love you 色々笑いバレンタイン

世界共通手話 

指ハート 

両手で作る指ハート

頭の上に手で輪を作るハート

 

ほうれい線予防 誤嚥防止予防 くま予防他いろいろ笑い

あいうえ体操

パタカラ笑い

あいうべ―笑い

眼筋トレーニング笑い

 

断捨離&心のゴミ箱笑い

へそくり発見笑い

Ⅿちゃん 100万円 Hさん  3兆円 Mさん 1兆円

それぞれ見つかって その人なりに喜んで笑いました

見つかったお金で

プライベートジェットに乗って

アメリカに大谷選手の試合を見に行きました

野球観戦 

なんでも応援サンサンナナ拍子笑い

駄々っ子笑い

西式健康法 毛管運動笑い

シャバ―アーサナでリラックスしました

 

雪 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶

久しぶりの青空、朝は冷え込みましたが3階の和室はぽかぽかとあたたかでした

こどものこころで 気のおけないみなさんと大笑い

ストレス解消 免疫力アップを実感したひとときでした