『白石農業祭』!!ーざおう様武将(?)ー | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっぴりブログ(笑)

昨日12日、たまたま忍之介さんがお休みになったので、仕事を早々に切り上げ"白石農業祭"へーニコニコ

少しだけですが画像をUPします!!


会場は「ホワイト・キューブ」。


紙甲冑製作「片倉塾」
甲冑を着けて写真を撮ろうカメラカメラカメラ

白石城ブースルンルン
焼きそば、コーヒーも美味しかった照れ照れ照れ

その他には、蔵王町、村田町、川崎町、柴田町、大河原町などなど、近隣がまとまってブースを展開。
北海道登別や秋田県由利本荘などからもブースが開かれていました(画像が無くてすみませんm(__)m)

ステージではよさこい踊りで盛り上がっていましたルンルン


白石ー!!
もちろん、この御方も出陣!!

「わしを撮れ~」(笑)爆笑

ん??
あなた様はどなた?(笑)
前立はざおう様だし~(笑)

おちゃめで怖かわいいラブラブ
伊達の先陣!
片倉小十郎景綱様~(笑)爆笑爆笑爆笑

ステージMCはプリンセス船越さん。
後ろ姿の男性は無視してね(笑)

ステージでは各々に地元をPR!
私はお初ですが、蔵王町の甲冑を着けて活動されている皆さんも出陣してました!

景綱様の白石PRに、ざおう様も寄り添って応援中(笑)

蔵王町のPR!

すでに由利本荘市の方々は帰ったので、白石市の方が、代わりにご案内ニコニコ
ざおう様の寄り添い付き(笑)

簡単ですが、画像UP致しました!!


そしてー!今回のお買い物品!

皆様!こちらはご存知でしょうか???

今ではサプリメントまで登場している、スーパーフード!
"菊芋"ですキラキラキラキラ


さぁ~て!

ベーコンとジャーマンポテト風にして食べよ~っと爆笑爆笑爆笑



今回もお読み頂きありがとうございますm(__)m