「第10回 鬼小十郎まつり」ーちょっぴり画像(*^^*) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「第10回鬼小十郎まつり」

もはや懐かしい感じですが、画像だけ載せてみますおねがいおねがいおねがい

やっぱり主役はこの方キラキラキラキラ

目を見張るほどに見事な大鎧姿!!

"伊達の先陣 片倉小十郎景綱公"

片倉の殿が熱弁を…(笑)
記念参陣された武将隊の皆様方!!
ありがとうございました拍手拍手拍手



午後からはこの御方も参陣!
いつも熱い志の支倉常長様照れ



道明寺の戦いハッハッ
片倉軍VS真田軍!!



片倉鉄砲隊!

清く凛々しく!!




!?
そして、そうです!
この方も出陣おねがい

大将の迫力ある演武!

知り合いの大将役のお二方!
此度もありがとうございましたニコニコ


今回の画像は以上となります。
何かと忙しくしていたので、つかの間の小十郎まつりでした。
来年はゆっくり伺いたいなぁ…照れ


☆記念グッズ☆

今年は御朱印、カレンダー、記念切手、手拭いなどを購入致しました!

もちろん親しい方にはすでにお送りしております!


今回出会いが叶わなかった皆様!
また、来年必ず!!
お会い致しましょうおねがいおねがいおねがい


最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m