感動した~!!\(=^0^=)/ | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

感動ー!感動ー!!





最近ー。

暑さのせいなのか?
元来ネクラな性格なのか?

気持ちの盛り上がりがいまひとつな日々でしたー

でも、この若者二人が、おばちゃん、泣いちゃうくらいの感動をくれました!!

ライバルとして切磋琢磨しながら歩んできた道は、いろいろなメディアでも特集を組んで紹介していますねぇ~


その他にもたくさんドラマチックなストーリーがあるのだろうけど…

この二人の、この笑顔を見たとき、本当に鳥肌が立つほどに感動したのです(^▽^)



オリンピックなんて…チッ!
と、思っている方もいるかもしれないー


でも、良いのですー
マンネリとした日常のリハビリに、何気に過ぎてゆく日々の中ー

「ライバルだけど、二人でこの場にいられることが嬉しい!」といえる彼ら!


そんな若者に、めちゃめちゃな感動と、ちょっぴりの元気をいただきました\(^▽^)/

ありがとう(^▽^)



おばちゃんも、とにかく頑張らなくちゃ!!




今回も気ままなブログですみませんm(__)m



最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m