『梨』が食べた~い(≧∇≦)(≧∇≦) | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


今日は『梨』の日!!

私ー★★★
告白します!





りんごより梨が好きです~(笑)



もちろん綺麗にむけますよ~(*^▽^*)

リハビリのため、出来るだけ、梨もりんごもじゃがいもも~あらゆる物全部剥き剥きーー(笑)



幸水、豊水、二十世紀~(*^▽^*)


そして、二日酔いに食べる梨も最高なんだよね~(*≧∀≦*)



梨、梨ー!
食べたくなってきたナッシー(笑)

ベタですみませんm(__)m