嬉しい贈り物が~~\(☆^〇^☆)/ | 08harusanさんのブログ

08harusanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のお話!!

とても嬉しい贈り物が届きましたー☆(=^0^=)☆



ドドーン!!と、西瓜です(^O^)
一人一つずつたべれるね~(笑)



手作りの焼き菓子です(^O^)
ラッピングも美しいです(*^▽^*)




親しくしていただいているアメブロガーさんからの贈り物ですo(*^▽^*)o


ありがたくて、嬉しくて、思わずブログでお披露目してしまいました\(☆^〇^☆)/


わざわざ時間を割いて送っていただいたその心遣いに、感謝致しますo( _ _ )o
皆さんと気持ちが繋がっていることーに感謝致しますo( _ _ )o


う~む…
目頭があつくなり、胸のあたりがじんわりしてきます…(感涙)

本当にありがとうございますm(__)m



また、皆さんとお会いして楽しい時間を過ごしたいです(≡^∇^≡)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m





私事!あまりにも嬉しかったから、ブログUPしちゃった~~(^0^*


気ままなブログでごめんなさい(*^-^*)
今回もお読みいただきありがとうございました!