競馬日記~日々考察~ -12ページ目

日曜結果

 今日も負けー!

 

 京都牝馬Sは○▲の馬連ワイドで的中もトントン。まさかのビッグスマイル届かず…。せめて3着に来てくれれば2万は違ったのに。。。レース自体は人気通りの順当な結果。


 根岸Sはダノンカモンが馬券外で高配当。でもまず獲れん。どうしても56kgの斤量の方に目が行っちゃった。

 シルクフォーチュンはフェブラリーSでもトランセンドが前の馬をまとめて片付けてくれれば2、3着あるかも。


 結局かろうじで今月はプラス経常したが、ほぼトントン。八万弱の馬券を獲ってトントンでは先が思いやられる。というか重賞が全く当たってない。1月は中山金杯と京都牝馬Sだけでどちらも抑えでの当たりで本線的中ゼロ。やばし。

京都牝馬S、根岸S予想

 京都牝馬S

◎ビッグスマイル

○ショウリュウムーン

▲ドナウブルー

△アスカトップレディ

△コスモネモシン


 根岸S

◎ダノンカモン

○ティアップワイルド

▲セイクリムズン

△テスタマッタ

△シルクフォーチュン


土曜結果

 惨敗、、、


 ロードカナロアには楽勝されたし、エーシンダックマンには粘られた。上手く捌けることだけを願うと書いたスギノエンデバーは全く捌けず…。

 しかし、京都は確実に馬場状態は変化しており外差しが効いてきた印象。

 白富士はペルーサ負けるもとれず。ペルーサはあんな感じの馬で鞍上も安勝だったのでこのメンツでも2、3着というのはイメージにピッタリ。予想としては馬券外を期待してたけどさすがになかった。


 明日の采配次第で月間プラス収支が危うくなってきた。まずい。

 京都牝馬Sでビッグスマイルにすべてを託す。