169 レイキ モニター募集 | 惠里〜meguri〜のブログ

惠里〜meguri〜のブログ

楽しいワクワクする心の良縁が巡りますように



こんにちは爆笑
心の良縁巡りスト 惠里〜meguri〜です照れ
辿り着いてくださり感謝ですビックリマーク
ありがとうございますラブラブ


先日、レイキの講座を無事終了しました!
レイキ 霊気 REIKI
表示の仕方はそれぞれありますが
元は同じもの。

レイキって今でこそ最近よく聞きますが、
昔は怪しい、宗教的、オカルトなどといわれ
ていました。


日本で1920年に臼井さんにより開発されたもの
ですが、その当時の日本では怪しいとかで、
あまり受け入れられず広がりませんでしたが、
臼井さんのお弟子さんの繋がりで、
ハワイの方へ伝わり、それから広がり、日本でブームになるという、逆輸入!
外国では、保険適用される国もある程のすばらしい
自然療法なんです!

先生から、色んなお話聞いて、
目には見えないけどスゴいパワーを感じてます!
そんな、レイキエネルギーを
たくさんの方に流して、
日常生活をより良くするお手伝いをできたらと
思います。
(法律に触れる、誤解されやすい表現があるといけないので、どんなふうに良いのかとかは省きます)
ネットなどで詳しく書いてあるので
見てみられて下さいウインク


そこで、最強の遠隔ヒーリングをさせて頂きたく
モニター募集いたします!

ただし、無料ではないので、すみませんアセアセ

募集  10名

料金  1,000縁

必要情報を教えて頂ける方
  『住所 氏名 生年月日 可能ならお写真』
  『ヒーリングの目的は?
   例)元気 気力をつけたい
    浄化したい 自分や場所など
    癒されたい
    体の痛みを和らげるのに役立てたい
    試験があるので万全の状態にしたい
    など。
    
応募の方ではなく、
お知り合いの方へのヒーリングでも可能です!!

(*もちろん、伺った情報は
口外公開いたしません!)


ご応募は公式LINEに『ヒーリング希望』と
お送り下さい。
ご応募後、お振込先等お知らせします!

本日より募集致しますので、
よろしくお願いしますニコニコ












今日も笑顔でハッピーラブ


龍ハピネスタロットリーディングやってます龍

ハピタロで、自分自神からのメッセージを
受け取ってみませんかウインク

聞いてみたい!!と思うその時が、あなたに必要な
タイミングですよニコニコ

みんな、幸せになるために産まれてきてるキラキラ

自分自神がよく知っています
その答えを、カードから受け取って下さい流れ星

30分  3,000縁

【お受け出来ないご相談】
・生命に関わる相談(病気の完治の有無・快復時期・寿命等)
・ギャンブル関係
・「私の今後はどうなりますか?」的な漠然とし過ぎるもの
・その他 ご相談内容によってはお断りする場合がありますご了承ください
__________________________________________

リーディングメッセージは「あくまで一つの可能性です」
受け取る・受け取らないは、自己責任にてお願いいたします。
(リーディング結果に対する苦情等はお受けできません🙇)



#猫好き#神社大好き#龍さん大好き#娘2人
#性格男(笑)#結構な出不精#お花好きだがよく枯れる


ただ、仕事もしておりますので、基本的に土日しか
できませんごめんなさい滝汗

上記踏まえた上で、ご興味ありましたら
下記LINEにお友達登録後、
ご連絡くださいませウインク

※すぐにご返信できないかもしれませんが、
翌日までにはいたしますビックリマーク


🐲お友達登録はこちらから🐲