168 YCWC❤️ | 惠里〜meguri〜のブログ

惠里〜meguri〜のブログ

楽しいワクワクする心の良縁が巡りますように



こんにちは爆笑
心の良縁巡りスト 惠里〜meguri〜です照れ
辿り着いてくださり感謝ですビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

昨日帰ったら届いてたラブ

きゃーーーーハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

ゆっこさんからだ〜キラキラ
とってもステキで
大好きなカラーのタオルハンカチデレデレ
これは誕プレ🎁ちゅー
ゆっこさんが選んでくれたものラブラブ

めっちゃ肌触りも良い!!

少し遅れて届くのも、
なんだか2度嬉しいハート
ありがとうございますルンルン


それから、YCWC7月特典の
いっちゃん書き下ろしインスピノートキラキラ

こちらのノートは、
いっちゃんがひとりずつを思いながら
書き下ろしてくれてるので、
世界に1冊しかない私だけのノート照れ

私、小さい頃から20歳辺りまでは
ずっと青が好きだったブルーハート
今は、歳をとったからか、
ピンク系の色が好きに(笑)
それでも、青系には自然と惹かれる。
色々とご縁のある色も青系だったりする。
水(海の青や、森の小川や、水場など)が好き。
青い水龍さんも感じたり。

なので、今回ノート見てちょっとびっくりびっくり
やっぱり青なのねん照れ



"笑って笑って笑いながら
軽やかに望みを叶えている"

いっちゃんとゆっこさんの
エネルギーが込められているノート📔

望みをたくさん書くぞーニヤニヤ
叶えるために動くぞー楽しむぞー爆笑音符
叶うに決まってるじゃんノートだなウインクキラキラ

いっちゃん、ゆっこさん
ありがとうハート





今日も笑顔でハッピーラブ


龍ハピネスタロットリーディングやってます龍

ハピタロで、自分自神からのメッセージを
受け取ってみませんかウインク

聞いてみたい!!と思うその時が、あなたに必要な
タイミングですよニコニコ

みんな、幸せになるために産まれてきてるキラキラ

自分自神がよく知っています
その答えを、カードから受け取って下さい流れ星

30分  3,000縁

【お受け出来ないご相談】
・生命に関わる相談(病気の完治の有無・快復時期・寿命等)
・ギャンブル関係
・「私の今後はどうなりますか?」的な漠然とし過ぎるもの
・その他 ご相談内容によってはお断りする場合がありますご了承ください
__________________________________________

リーディングメッセージは「あくまで一つの可能性です」
受け取る・受け取らないは、自己責任にてお願いいたします。
(リーディング結果に対する苦情等はお受けできません🙇)



#猫好き#神社大好き#龍さん大好き#娘2人
#性格男(笑)#結構な出不精#お花好きだがよく枯れる


ただ、仕事もしておりますので、基本的に土日しか
できませんごめんなさい滝汗

上記踏まえた上で、ご興味ありましたら
下記LINEにお友達登録後、
ご連絡くださいませウインク

※すぐにご返信できないかもしれませんが、
翌日までにはいたしますビックリマーク


🐲お友達登録はこちらから🐲