加西フラワーセンター | 犬の耳穴は魅惑の香り

加西フラワーセンター

余裕なしからの~
チャモーと2人で加西フラワーセンターへ車

休めよ(笑)
いやいや時間出来たら行けるときに行くしかないでしょ


プランターのチューリップチューリップチューリップチューリップ


中央花壇は咲いてたけどモリッと感がまだなかったから、ちょい寂しい感じアセアセ




温室はいつも綺麗に咲いてる状態キラキラ
あったけぇ~爆笑


数少ない花を楽しみながら園内を散歩パンダランニング


寄せ植えは見事拍手


噴水広場は来週くらいからチューリップが良い感じになるかな??


ババァを見失い焦るチャモーパンダアセアセ



風車前も開花はまだです
2週間後くらいには綺麗かも



いやぁ~まいったまいったおいで
『蹴らないようにせぇよ!盗まれんなよ!』とキツく言われ行ったが、まぉ大変でございました

入った途端に他人の気配にビクビクパンダアセアセ
アッチへフラフラ、コッチへフラフラくるくるパンダくるくる
距離が開けば見失いガーンパンダガーン
度々手の臭いを嗅がせ『おるよ』と
休憩でベンチに座れば慌てて寄ってきてベンチにガツンパンダハッ
あちこちにあった小さな注意書き看板にガツンパンダハッ
油断したら段差を踏み外して墜落うずまきパンダうずまき

ババァぐったり_| ̄|〇

可愛い写真をと頑張るも離れれば挙動不審、ピンボケ
早々と写真は諦めた⤵⤵


それでも、よそ様の思い出の1ページにラブラブ
子供とチャモーをお父さんカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッカメラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『いやぁ~爆笑ツヤツヤ~ラブラブツルツル~ラブラブ』と頭をナデナデされぇ~の
休憩していたら『まぁ可愛いおねがい』『大人しいねニコニコ』『賢いね爆笑』連呼

いやいやバイバイ
単に見えない聞こえないからです(笑)
普段は死んだ目をしてんのに脅えると、まん丸な目になるチャモー
にやりこれがおねがいこうなる

見えない聞こえないが良し悪し
無駄吠えは劇的になくなったんだよね
もう他人や他犬見たら園内に響き渡るくらいの声で吠えまくってたのが一切なしだから
頼むから止めてくれえーんくらい吠えまくってたんだよ昔は
すっかり大人しい、可愛い、賢い子状態になっちゃってます照れ


さっ天気も悪いし人も増えてきたから帰りましょ車










加西フラワーセンター
駐車場無料、大人500円、子供わからん、シルバー割引あったはず
9時開園で犬連れOKです

昨日は10時くらいについて昼前までフラフラしてたけど結構犬連れがきてました
まだ花の見頃じゃないから散歩にはいいかも
見頃なると足元チョロチョロは危険だからね

いままでならゴールデンウィークくらいに見頃やったけど年々見頃が早くなってる
今年はさらに早いかも
花の開花予想は難しゅうございます