待ち遠しい | ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハレルヤ《hareruya》♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その時々の想いを綴りたいと思います
アイコンの写真は素敵なアクセサリーを作られているchiharuさんの作品で、画像をお借りしています。気品のあるお顔が大好きです❤️

朝はまだ暑さもマシですが、時間が経つにつれ気温も上昇🥵玄関を開けたら強い光が…

夕暮れ時には少し過ごしやすくなりましたが
夜中は蒸し蒸しします。
来週後半には、やっと過ごし易くなりそうな。

今日は秀樹さんの日ですが、前倒しで敬老のメニューにしました。




毎度の稲荷揚げに素麺、野菜とエビのトッピング。今日の素麺は「バーモントカレーパウダー」で味付けを  しました。これで一人分です。


他にエビフライとお刺身、舞茸スープでしたが

揚げ物で疲れてしまい、撮り忘れました。



1980年代のアルバムから4作品の復刻第6弾が、2023年11月24日に発売されます。

ライブアルバムで思い出深いです。

☆ BIG GAME  ’80 HIDEKI

    JUMPING  SUMMER in STADIUM


☆ BIG GAME  ’81 HIDEKI

    JUMPING  SUMMER in STADIUM


☆ BIG GAME  ’82 HIDEKI

    SUMMER in  OHMUTA


☆ BIG GAME  '83 HIDEKI

    FINAL in  STADIUM  CONCERT


BIG GAME’81HIDEKI では、当時未収録となっていたメドレーなどの音源を追加収録し、ライブ全編を復刻発売❣️


そして未商品化だった、 BIG GAME ’82は 

同年8月に、福岡県大牟田市で行われたコンサートの音源を初商品化❣️

楽しみです💖


西城秀樹オフィシャルショップか

ソニー・ミュージック公式オンラインショップか、どちらかでの購入を考えています。




日にちが開きましたが、秀樹さんの歌のしりとり、今回は「つ」

私はこの歌にしました。


2Rから始めよう





画像をお借りしました。有難うございます。

感謝します☺️


前回録画出来なかった番組を録画予約しました

2023年 9月26日(火)21:00~23:05

映画・NECO-HD にて

傷だらけの勲章

秀樹さんが芸能生活15周年を迎えた30歳の時

エジプトを舞台に大活躍するミステリーアクション。

共演者の皆様が素晴らしいです。

恋人役に朝加真由美さん。

そして、ちあきなおみさん、竜雷太さん、藤代美奈子さん、仲谷昇さん、中村嘉葎雄さん、


朝加真由美さんに、少〜し妬けました(😊笑)


そして「加トちゃんケンちゃんスペシャル」

(  1990年10月3日放送分)

ファミリー劇場HD

放送日 2023年9月29日(金)

19:30~22:05

以前の放送の時録画し忘れてしまったので。

秀樹さん、五郎さんご出演なので楽しみです。

この日のAM 3:00~4:00にも一丁目物語の放送があるので、予約忘れがないか確認しました

秀樹さんの出演は6話ですが、母が楽しみにしているので。



今年の秋以降も盛り沢山です♪


その前に9月末までには眼科受診です。

また散瞳検査があるので少し憂鬱です…