{4272B8EA-2E1E-481A-8368-85827D3A8834}

今日の晴れる家cafeの日替わりのナチュラル弁当 (830円)

もう一つ上の1250円があるので、そちらを中心な力を入れていましたが
世間のお弁当相場を考えた時に、いくら自然栽培米や自然栽培野菜で無添加でも毎日のお弁当には高いのではと思い、
この830円の方も力を入れて調理しています💪

今日は
・木灰で仕込んだ有機こんにゃくのパスタ
・自然栽培野菜いろいろのグリル
・自然栽培ネギと厚揚げとひじきのマリネ
・自然栽培大根とわかめのマリネ
・自然栽培ブロッコリー、自然栽培カブ、自然栽培里芋の蒸焼き、甘酒ソースで
・自然栽培かぼちゃのサラダ
・自然栽培人参のサラダ
・自然栽培大豆の天然菌納豆のサラダ
・玉締め仕込み無農薬菜種油の天ぷらと皮ごと食べれる自然栽培レモンのピクルス
    (天ぷらの具は自然栽培かぼちゃ、自然栽培ごぼう、)
ごはんは秋田石山範夫作自然栽培ササニシキの五分づき

太陽と土と水と菌たちが作った大自然の恵み豊かな、手作りの無添加オーガニック弁当はいかがでしょうか?