次の曲。
ぢんさんの「お誕生日おめでとう」


講師の千葉純平さんが3部に仕上げてくれました。


…やっぱ 何回聴いても、何回歌っても、ジーンとくるいい曲…😭
みんなの表情も和らぎます☺️

 

 

そして、、、
前回から歌詞カード配られた ゴスペルの曲。。


 

まずは座って発音の確認😙
口の形や、舌の付き具合とか
英語に詳しいはるみちゃんも指導してくれます。

みんな得意分野の力量を発揮できるのは 素敵な事だなあ😊

…しっかし 口の周りが攣りそう😵

パートに分かれて 一つずつ丁寧に指導してくれる純平先生と
付いて行くのに必死な生徒😄


何しろ、高音なのに地声で歌えっていう 純平先生…

…んな無茶な…😂

英語の発音気にしつつ、自分のパートに一生懸命なまま
終了の時間になりました🕒


歌は、ほんとに奥が深い😵
また次回に練習は続きます…😘

 

 

 

この日は「花粉光環」が見えたので撮ってみました。

 

次回レッスンは3月23日(土)、10時~です。

ご一緒しませんか?

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ブライトボイス相談役晴れる屋まゆこのブログはこちら