会社員という
働き方を卒業して
ストレスフリーな妊活に
シフトしませんか?


限られた時間で
ベストを尽くす

会社員でいること
それは、妊活のため?
◆不利な立場
◆不当な評価
◆人間関係の辛さ

こんな悩みをお持ちの方


好きなことで
「起業」して



ストレスフリーの
妊活を
叶える

妊活応援
起業プロデューサー

クローバーChiharuクローバー
こんな人です①↓

こんな人です②↓


妊活起業を
目指したい方は
こちらまで↓↓↓



検索ID  @150ebicq 

 

今、


不妊治療も保険治療になる?

という調査が行われており、

保険診療になるよう検討されているとか。

 




これ、

本当にありがたいことです。

 



というか、

もっと早くするべきだったと思います。

 




少子化が本格化し、

おそらく日本の将来が

あやぶまれたから、

国が動き出した。

 


日本は、

政治家が、自分たちの票のためにしか

活動しないので、

若い世代(選挙に興味がない世代)

のことに関しては、

本当に後回しな国です。

 

 



そんな国が

ようやく動き出した!!

 





おそらく近い将来に、

段階的ではありますが、

保険診療になっていくでしょう。

 




費用の問題が

クリアになれば、

お金であきらめていた人も、

子供をもつという夢が

近づきます。

 

 




でも、治療の為に

検査をすること、

それにかかる時間、

通院、など、

 



そこは何も変わりません。

 




結局、時間を割き、

仕事を少々犠牲にし、

通院するんです。

 



ストレスは1つでも減ったほうが、

妊娠するためにはよいです、

 




将来、

お金の問題は、

負担が軽くなりそうです。

 




あと、大きなストレスは

時間です。

 





年齢的に限られた中で、

今しかチャンスがない、

もう後がない。

そんな状況の中、

後悔しない、妊活に、

今を捧げてみませんか?

 




私はお力になれるよう

応援しますよ。

 

 



自分の今を、

会社という枠を離れて、

好きなことで、あなたの強みを生かして、

ブログで集客する。

そんな働き方に、

シフトしませんか?

 


ブログを書いてみませんか?

 




あなたの強み、

必ずあります。それを生かしましょう。

 




会社員でなくても

働けます!

 



私も通ってきた道。

ストレスフリーで、

今を一生懸命に

治療時間にしましょう。

 

 






こんな私と

話してみたいと思ってくださった方、

私の経験談、

聞いてみたいと思って下さった方、


ぜひ、ご連絡ください。


今なら、

何でも話せます。

 

 

 

 

 

まずは、

無料通話30分プレゼント!

登録お願いします↓↓


 

 

あなたの好きな

スタンプ一つ、

 

送ってくださいね😌😌

お待ちしています。