負の現実は、””容赦なく!!やってくる。

 

 

  ””思考と共に現実化されてゆくもの””の仕組み!?

↑↑↑

これって、何かの事象、経験を持って、

私は毎回、まだまだ、

まわりくどく、理解しながら体験、探究中の人間ですUMAくん宇宙人くんバイキンくん

 

そして、1クール(1次元レベルアップ)

身をもって体感し終えた時点で、

その半年のクールで記載してみる次第。

 

どんな事からも、ヒントがあるもの。

 

びっくりマーク結構、引き寄せの法則を、

真面目に””やっちゃってる人””ほど、

読んでみて欲しい泣き笑い

 

 

  遡ること、経緯

 

私は、4月になっても、

2023年からの名残りなのか、

エネルギー的に、軽やかじゃなかった。

 

何をやっても、

強制的にリセットが入ることが多く、

前進と後退の繰り返しのようで、

実は、億劫な事が多かった。。

 

2024年、私は、歳女で、

龍昇龍龍のように、軽やかなハズだった!!

 

がっ、、

モヤっとしながらの、

こんな風な、4月。

 

あれ、なんか違うぞ〜??

 

そして!!

さらに、

前年からの、父のコロナ後の不調が、

悪化の一途をたどり、

 

心臓手術で、ペースメーカーを埋め込む

事態にまで至るが、発覚!!

 

それまでは、70代であるが、若さの

エネルギーに溢れた見た目と、パワフルさだったので、

家族は衝撃に見舞われる。

 

緊急手術が、

5月には必要だと告げたれ、

待った!!無しの、

思わない、現実を引き寄せていった。

 

他にも、

クライアントさんの1人にも、

具体的に、ここでは述べれませんが、

突如、健康についての出来事が、

私の目の前に現実かし、引き寄せた。

 

通常の私ならば、

 

他人に起こる事と、

自分のエネルギーを合わせ感情移入したり

お節介もしないはずが、

 

 

  →人生の問題は、『人それぞれの人生のミッション』として受け止める姿勢の徹底

(*占星術でも、生まれた場所、時間・生年月日から割り出せる今世の目的とも言う)

 

もちろん、

できる範囲でのサポートするが、

 

他人の感情とは距離を持つような

それこそ!!

””引き寄せの法則””にも

基づいた方法をとる。

 

しかし、

この時期、

私のエネルギーが

完全に、

ブレにブレていた↓↓

 

自分の肉親となるとDNAレベル、

必要以上に、恐怖を持ってしまったり、

あらゆる私じゃないのに、

生命の危機、思いが巡ったりと、

 

この私の感情が、

ほんと〜に、

 

引き寄せの法則では、

 

全力で、(負)を拡大させる波動に

動いていたな。

 

やっちゃ、

いけない最大の

ヤバイ事件を自らが勃発させた!!

 

 

  自分が恐怖とすることを丁寧に知る事

 

私自身、あまりにも、近年、、

””健康””””コロナ””ワクチン””などに対するマスコミの報道、

 

抵抗のエネルギーをここ数年持ち続けていた事に改めて気付いた。

 

 

若干、私の場合、気をつけないと、

根性論的なポジティブ引き寄せ””を無意識にやっちゃいがちな思考癖がある。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  負を排除すること、シロクロジャッジ、病気になるのはダメな事として・・・


引き寄せの法則でも、陰陽論でも、


自然界においては、

 

基本→→『良い、悪い』、『YESもNO』もないと知っているのに・・・

 

 

昭和の根性論や、絶対、自分は流されないぞ〜許さないぞ〜!!

 

っていう、

 

  潜在意識からの負の引き寄せ自分定義!?

 

〇〇をするから、

だから〇〇になるんだよ〜!!

 

の負を責める自分定義をいう。

 

 

周りに対しての反発のような、怒りの意識の増加、増長””⤴︎

 

誰かを責めずにいられない気持ち・・・

 

 

  怒りのブーメランの結果

 

そして、私自身も傷付けながら、

自分の身体も弱っていく流れを創造し、

 

もちろん、ココロカラダは繋がっているから、

免疫がガタ落ち魂

 

なんとまあ、

絶妙なタイミングで、

 

喉の痛みを感じ、寝込み、

そして、PCR検査をしてみたら、

コロナ!!だって〜!?

 

ハタマタ??

 

今まで、私は、この2年間、

予防し、ワクチンも無縁で、

過ごしてきたのは何だったんだろうか??

 

と・・・・

頭をよぎる次第ガーン

 

  最終、マルっと負をプラスに引き寄せ直すには!?

 

今日書いた、

私に起こった事象なんて、

 

大きく、宇宙レベルで見ると、

ほんのカケラに過ぎず、

たわいもない事です。

 

けど、

やっぱり、私たちは光のエネルギーであり、

今や、どこにいても、

誰かと誰かの意識が繋がる事は安易で、増長し易い⤴︎

 

ボ〜ッとせず、

注意を払わなきゃ、

意識が乗っ取られる、、

なんて事もあり得る。(自分じゃない、誰か?)

 

最近、それが、顕著に身をもって、私は理解した。

**それについては、今後、もっと設定を書いていこうと思う。***

 

そして、私の活動は、停滞していたけれど、

ようやく長い冬眠が終わりそうで、

 

さらに、少しでも、自分の使命で、好きに生き抜いて

 

魅力、輝いていく??(これは違うくなってくるかも・・・)

 

の追求が

 

どうやら、私のミッション的、この半年を通して、

とにかく、早急な課題となった。

 

目に見えない、スピリチュアルと言われている物事が、
スピリチュアルではなく、

当たり前にどうやらなってるし、それには抗えない・・・

 

良くも悪くも・・・どっちでもいい・・・

 

 

 

**公式ラインは、7月より新しくリニューアルすることにしよう〜**