チマチマと制作していたりします。
そんな時、自分で考えて作っているものの
時々、( ・◇・)?(・◇・ )と思うときもあったりもするんですが
そんな時は 大抵 色合わせが気に入らなかったり
なぁーーーーーんか違う気がする。っていう
色フェチ全開の拘りが出てしまっているのです・・・
今日は、そんなことじゃなくって
(じゃぁ 書くなよ!って思ってしまう私もいますが(⌒▽⌒)アハハ!)
作っている最中に
「くま吉 チャレンジャーーーーーーーー」と
素で突っ込んでしまったのです。
チャレンジャーにしてしまった本人が
突っ込みを入れてどうするって思ったけど
考えれば考えるほど あのアイテムはおかしい。。。(* ̄m ̄)プッ
でも 個人的には 気に入っているので
(≧ω≦)b OK!!ってことでぇ~♪
って、他の人には何のことを言っているのか
全くわからない独り言のような感じになってしまった。
≧(´▽`)≦アハハハ