自分で言うのも何だけど 神経質だと思う。
かと思うとスボラだったりもする
とっても扱いにくい性格だと自分のことながら
たまに自分に疲れる。
かと思うとスボラだったりもする
とっても扱いにくい性格だと自分のことながら
たまに自分に疲れる。
まっ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
こんな困った性格なので
1つ気になることが出てくると
ちょっと大変。。。
神経質バリバリになってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
今月始めに いくつか
私を惑わす?事が起きてたらしい。
その前から とっても気になっていたことも
かなり引きずっていたので (これはかなり気になっていた)
自分で気が付いてなかっただけで
ビックリするようなカタチで
私の身体は信号を出してきた。
顎がほんの少し片側だけ ずれたのだ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
元々 数年前にかみ合わせが悪くって
顎関節症になっていたので 大抵ヤバイ時はわかるのだけど
今回は、わかりずらかった。
こんな困った性格なので
1つ気になることが出てくると
ちょっと大変。。。
神経質バリバリになってしまう(ノω・、) ウゥ・・・
今月始めに いくつか
私を惑わす?事が起きてたらしい。
その前から とっても気になっていたことも
かなり引きずっていたので (これはかなり気になっていた)
自分で気が付いてなかっただけで
ビックリするようなカタチで
私の身体は信号を出してきた。
顎がほんの少し片側だけ ずれたのだ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
元々 数年前にかみ合わせが悪くって
顎関節症になっていたので 大抵ヤバイ時はわかるのだけど
今回は、わかりずらかった。
気が付いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だった。
最初、なんか変だな。。。と思っていたら
日に日に症状は変化するし痛くなるし
完全に片側だけ噛めない。
気が付くのに そんなに時間はかからなかった。
このままドンドンずれていくのか?
片側だけだけど噛めない。痛い。
でも痩せない。みたいな・・・
片側だけだけど噛めない。痛い。
でも痩せない。みたいな・・・
痛くっても食欲は減らなかった。。。。。≧(´▽`)≦アハハハ
ドンドン痛くなるし、片側だけ食いしばれない。
ドンドン痛くなるし、片側だけ食いしばれない。
浮いている。ヤバイ。。。
病院に行くのか?何科なんだ?とか真剣に考え始めたけど
いちかばちか自分で元に戻す努力をしてみたら
数日かかったけど戻った。
あーーーーー本当びびった。
治ってよかった。
病院に行くのか?何科なんだ?とか真剣に考え始めたけど
いちかばちか自分で元に戻す努力をしてみたら
数日かかったけど戻った。
あーーーーー本当びびった。
治ってよかった。
あんな事も起こるんだな。。。
今後 気をつけないといけないわぁ~
噛めるって幸せなことなんだねぇ~♪
噛めるって幸せなことなんだねぇ~♪
と しみじみ実感中~♪