ハレノヒ。とヒツジ | ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

湘南茅ヶ崎でナチュラルアイシングクッキーオーダー・販売とイベントなどでワークショップ講師をしています。

icing cookie『ハレノヒ。』

これが教室の名前になります

ブログを始めようと思った時に

先に教室名を決める事にしました





アイシングクッキーは女子力

の高いイメージがありますが

自分らしい教室名で行く事にしようと


クッキーに限らずですが

お菓子作りをしてる時は

楽しいです

それが誰かへのプレゼント

だったりする時は

作りながらワクワクもします

自己満ですが喜んで

もらえるかなとか

作り終えた時や

プレゼントして喜んでもらえた時

それはもうスカッと

爽やかな気分

晴れ晴れとした気持ちに

なります



なので

すごい晴天抜けるような青空を

イメージして

『ハレノヒ。』

と名付けました(単純ですが




空を背景にヒツジを

{1FD17974-9B72-4BAC-852D-3A05DA45DEEA:01}

そしてまた練習します