キャラモノ☆その1 | ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

ココロもカラダも笑顔になるおやつ natural icing cookie harenohi

湘南茅ヶ崎でナチュラルアイシングクッキーオーダー・販売とイベントなどでワークショップ講師をしています。

我が家の5歳になる息子と
もう少しで2歳になる息子は

『妖怪ウォッチ』

が大好きです。



私が練習で作ったクッキー

を食べてくれるのは

当然、息子達。。。




あ、そだひらめき電球

妖怪ウォッチの
アイシングクッキーを
作れば
どストライク~❗️✨

っていう

わかりやすい

理由で作りました

これはちょっと前に作りました。



{91C3F8B1-5E5C-4B24-8CCB-8A4349A4E264:01}
息子、どアップでゴメンなさい。


この時はジバニャンの色が

失敗でしたし。。。

黒のラインで縁取り

したのも、ちょっと失敗

縁取り無い方が可愛く

仕上がるんだろなー



おそらくは技量の問題だと

思うけれど。。。

納得いかない

仕上がりだったので

後日リベンジする事に

決めました