前向きに 元気に生きたいので
いくつかの スピリチュアルの人の
ブログを 読ませてもらっている

そのうちの 一つに 大木 ゆきのさん

があって 元気をもらっている

最近の話題に
幸せのパスワードは「どうでもいいや」
というのがある

これさえ叶ったら、私は幸せになるのに
と 強く思うほど叶わないのは
ないに 強くいしきが集中してしまうので、
ますます 「手に入っていない状態」が
現実化してしまうから

というのがあった


これには 過去に実体験がある

子供が欲しかったのだが
なかなかできず 病院にいって
いた  決定的な原因はなかったが
できにくいという状況だった

もう やることはやったし
子供がいなくても いいかな
と 思う気持ちも 湧いてきていて
夫と 冗談をいいあって 笑いが多い日を
送っていた

そんな時
知り合いが 子授けに良いらしいと
教えてくれた お寺にお参りし
お札も頂いたら

すぐに 妊娠した

だから 望みを意図したら
一度わすれて 楽しくすごしていると
思いは叶う というのは 体験している

あなたも ためしてみては?

ありがとう 宇宙