ハイキューにハマり続ける日々 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

1回1人で全部見たけどもう一度見たくてつーさんとひばも巻き込んでもっかい1から見てるハイキュー✨️

ほんと〜すき〜〜

アニメでこんなにも好きになったものって初めてかも、、

「存在しない」ことに絶望を感じるくらいには、ハマってますwww

2.5次元にハマる人の気持ちを少しだけ分かったような…🥹


ついには声優まで調べだして、えっツッキーって呪術のおにぎりの具の人なの??!とか1人でワーッてなって楽しんでる。

はぁたのし。


推しキャラもめでたく出来まして、最初はツッキーだったけど、今は木兎さんがめっちゃ好き〜〜

かわいい〜•́ω•̀)

しょぼくれモードかわいいーーー(><)


ちなみにつーさんとヒバはと言えば、2人とも結構ハマってくれたんだよ嬉しい♥️

この間ひばをお迎え行った時に外遊びしてて、ボール遊び中だったんだけど、バレーのフォームでボール受けてたw


つーさんは白鳥沢戦のラストが気に入ったみたいで、1人で何度も繰り返し見てるww


家族ぐるみでハイキューにハマってるサイコー(*´△`*)ヘイヘイヘーイ


今日も部屋でボール出してきて、バレーごっこしよー!って誘ってくるひば。

「いちどでいいから、日向に

なってみたいのー!!!」

って言ってた😏

そこは会いたい、じゃなくてなりたい、なんだ!

と妙に感心する、ただのオタクな母・わたし。

私はツッキーもぼくとさんも、存在しないことに絶望してるんだがな。

絵…なんだよな…

もう絵でもなんでもいい。

グッズを集めまくりたい。

開封動画とかしてる人みたいにたくさん買って、被っても喜べそう今なら!



ところで

ハイキューくいずー!

ていうのを思いつきでひばりとやったので紹介するね👐🏐


わたし:烏野のセッターは?

ひばり:とびおー!


セッターとかは分からないかな?と思ったけどちゃんと分かってたー👏すごい✨👏

ちなみに保育園の担任の先生もハイキュー好きで、とびお推しらしいw


わたし:烏野のエースは?

ひばり:あたまがおだんごのひと!あさひさん!


旭さんもちゃんと名前覚えてた!えらいぞ☺️


わたし:音駒のセッターは?

ひばり:えー、、ねこまってなんだっけ?


チーム名があまりわからないらしい。

ユニフォームの色を言えばわかるみたいだよ!


わたし:あのほら、赤いユニフォームのひとたち

ひばり:あー!わかった、頭の色がきいろで〜…なんか上に黒いのが乗ってるひと!


のwってるww

プリン頭はそういう解釈なんだw

もうおかしすぎる😂😂😂

研磨w

あってるけど😂😂



わたし:ヘイヘイヘーイ!といえば?

ひばり:つっきー


絶対ちがうやつwww

むしろヘイヘイヘーイから1番遠い人ツッキー。

はぁ面白かった

またやろ🥹


ちなみにひばの推しキャラを聞いたら、

ひなたとしみずせんぱい!

しみずせんぱいはメガネで美人でかわいい〜♡

あと…

灰色の髪で、丸い形の頭で、背が高くて強くてかっこいい人


まさかのリエーフ?!

灰羽リエーフ?!

って聞いたら


そうそう、りえーふ。

あと〜

むらさきのふくきてて、おれのしあいが終わった〜って言ってる人の横にいる強くてカッコイイ濃いみどりいろの髪のひと


えっ推し多いw

しかも最後のは牛島若利だよね?

白鳥沢において、ひばりにとって牛若は天童の「横にいる人」なんだw絶対的エースなのに…



とゆう

結構マニアックめにハマっているひばりでした✌️