2024ゴールデンウィーク⭐︎その1 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

なんだかんだでお休みがあった今年のゴールデンウィーク💫⭐︎


つーことでゴールデンウィーク半ばは、大学の友人たちと子連れピクニック🍙してきたよん😳



in山下公園〜〜⌒\( ´ω` )/⌒


カンカン照り〜〜〜_( _ ; ´ω`)_


ちょうど花が見頃🌷でしたよ

もうバラも咲いてる!


本日のメンバーは

あっちゃん、わこちゃん、そしてバンギャのまちん&旦那さん&子供、あやか&旦那さん&子供そして我ら2人の合計…えっと沢山でした✌️




⬆️子たち

左から

5歳、7歳、4歳

でーす


ピクニックしつつ、子供たちはシャボン玉して遊んだりしてたよー!



あっちゃんに遊んでもらったり


まちんに遊んでもらったり


とても楽しそうなひばりなのでした♡


母のさやかはシートの上からほぼ動かなかったそうな…

悪い母だな😡


子供たちが3人でなにかを始めたよ。

演奏会らしいよ(笑)




あやかの子と仲良くなったようなならないような(笑)

微妙な距離感を保ちつつ触れ合っていた😂




集合写真〜✨️

わたしめっちゃ楽しそうだなw


なかなかこんな機会ないから、とっても楽しかったよ😊


また遊びたいなっ。


しかし暑かった&人多かったぜぇ@ゴールデンウィークの山下公園