ひばち5歳と4ヶ月と数日 | ★効果はてきめん★

★効果はてきめん★

-大人のくすり でかすぎるカプセル-

意味わからんタイミングで成長記録🐣🐥🐤🐔


身長111.2cm

体重20.1kg


20kg越えてキタ━( ´∀`) ゚Д゚)━!!


そう


ひばっちゃん


重いんよ…




むち♡

っとしてるでしょ。


それが


かわいいんよ( ゚ᵕ゚)𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬




しらたまだんごみたいだね。

まあるいかおだね。

ってしみじみ思って眺めております(*´꒳​`*)~❀






まんまるのほっぺがかわいいよ。


𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬だよ。



以上湯を沸かすほどの熱い愛でした♨





最近出来るようになったこと


☆自転車


補助輪を外して1日で乗れるようになってたwww補助輪のwww意味wwwwww


ストライダーがはやっているからか、周りの子達もすぐ乗れたって聞くことが多い👂


始める前は、もっとこう、転ぶかと思って膝あて肘当てしっかり装着して、「転んで上手くなるものだからね🔥」と熱血ぶりを見せていた私ですが、1度も転ぶことなく、「暑いから取っていい?」とか言ってさっさと肘当て取るひばり。


そうですか……( ´-`)


でも乗れるのが嬉しいらしく、休みの日の度に自転車ー!と言ってのってます。


公園まで下り坂だから、私が乗ってザー!って飛ばして、キャッキャとひばりに追いかけさせて公園に秒で着いてます。


そんな最近である。



☆小学生を意識した字の練習



変なとこで改行するけどw


とりあえずひらがなは大丈夫かな…ってレベルにはなんとかなった。

数は全然書けなかったけど、気がついたらかけてた。


気がついたら…ってことが多くてしみじみとしちゃう。


こどもちゃれんじの「1年生までにがんばる表」みたいなやつ来て、名前をひらがなで書く、とかそれを見て取り組んでたみたい。


でも最後の、


「決まった時間に寝る」


っていうやつを、これなんて書いてあるの?って聞いてきたから、きまったじかんにちゃんと寝るってことだよって言ったら


じゃあそれはむりだからやらなくていいや


ってすぐ諦めてたwww


諦めるのも才能のうち。


いいぞ😌





以上〜〜



明日からゴールデンウィークだ。うちは。

今日まで仕事だった。

ひばりとしばらくお休みだから何しよーどこいこー?