足の爪 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

いちばん関心ある臭いは


爪・足の爪の臭いだそうです

今一寸前日テレの番組で知りました



嗅いだことないな♪


通行人の若い女性も、そして、出演者の男性も、冗談なのかも知れませんが、切った爪を鼻の間に入れて😨

臭いを嗅ぐ♪らしい

笑い泣きガーンポーン笑笑


その人の匂いは

耳の後ろをティッシュで五回こすって嗅ぐとわかるらしいです。



番組名 

日本人の頭の中…


もっといろいろありましたが、

そのへんから視たので🙏