ひねりの運動が | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

筋肉痛を呼んでしまったのかな


まだ、残る 筋肉痛


その都度伸ばしぎみなので、回数を減らすしかないのだろう

指差し


新しいことをはじめると

なにかが起こる



昨日も体験はしませんが、

お店の隅に足踏み式の運動器具があり、やってみようか?と

が、

しかし、

またなにかが起こるのを気にしてやめました。


器具のネジをキツくしてあるので、と、踏む力がかなり必要😅😨😵


緩めないと使えないとかガーン


やめてよかった



なんでも好奇心チャレンジ精神は禁物かも😌


筋肉痛って、ある意味アリらしい

痛めながら筋肉を?!

よくわかりませんが痛いときはムリしない♪それに徹しますワタシ👩


だからといって、なにもしないわけではなく簡単なストレッチ2種は続けています。捻らなければなんか動けますので😂😍😆


そんな土曜日の朝‼️