寒すぎ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

今日の

ひなん訓練ですが、


寒すぎて辞退しました。

担当者にエントランスで伝えたら、寒いですからね、と、お体に気をつけてくださいと🌠


だれか来たのかしら、

皆さん、若い方々だけかな

役員だけかも…


そんなことを考えながら


ストレッチ筋トレを

一時間弱

行いました💪

雪が降るような予報のお天気で

エントランスでは🌁⛄️🌁


避難訓練って、中々やれないとか🆕👂️でも、ありましたね!


そして、

今日は天皇誕生日㊗️でしたね‼️


お言葉がありましたね♪

能登地震や家族への思いなど、every 🆕👂️📺️にて


明日も明後日もお出かけです✨

ワタシ👩